本当は教えたくない風俗店

ペニバンで激しく腰を振るTちゃん

西船橋の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
ペニバンで激しく腰を振ってくれるTちゃんは、相当責め上手なデリヘル嬢です。彼女は西船橋のデリヘル嬢として2年ほど働いていて、もうかなりのベテランの域に達しています。入れ替わりが激しい風俗業界で、彼女は常に自分のテクニックを極めてきたのです。その結果、彼女のペニバンプレイは最高のものになりました。先日もデリヘル嬢として彼女を呼び、思いっきり責めてもらいましたよ。腰の振り方がかなり激しくて、正直アナルが壊れてしまう感覚になります。しかし、その責めがあるからこそ、僕はこのデリヘル嬢を使っているんです。風俗は楽しんだもの勝ちです。だからこそ、しっかりと楽しめる相手を見つけてプレイするのが良いでしょう。僕の場合は、今回の風俗嬢にアナルを壊されて、また治ったら使おうと思っています。ただ、ペニバンに関しては、やりすぎると痔になるかもしれません。そこは、自己責任で楽しむことが必要となります。上手な子だったらそれもなりませんけどね。

ギャルっぽい子が風俗嬢でした

風俗嬢はどういうタイプを使うかによって、楽しみ方も違ってきますね。先日僕が使ったデリヘルでは、ギャルっぽい子が来ました。デリヘルの場合はメイクとかってあまりしていないと思うので、コテコテのギャルというのは来ないと思います。しかし、話し方とか髪の毛の色とかを見る感じ、今回は結構なギャルが来たんです。デリヘルの中には、最近ギャル専門店とかもあるみたいなので、そういうところにいた子なのかもしれませんね。とにかく顔がこってりしていて、ちょっとエロそうな感じ。それがたまらなく可愛くて、僕は彼女と色々なプレイを楽しみました。オプションも後からお願いしてもできたので、その点も良かったです。もちろん、かなり濃厚なプレイまでやってくれて、骨抜きにされました。腰も抜けちゃいました。彼女みたいな子がいるって思うだけで、僕は風俗をまだまだ使いたいと思います。皆さんもこういうデリヘルとかなら、究極まで楽しめるのではないでしょうか。上手に使ってみてください。

普通のプレイに飽きたらSM風俗

普通のプレイに飽きてしまった僕は、先日SM風俗でプレイしてもらいました。相手の女の子は、顔が切れ目でいかにもSそうな子でした。そんな子が、僕のアソコを手コキしてくるんですけど、その手コキが激し過ぎる。痛いくらいにシコシコされて、僕も思わず「痛い!」と言ってしまいました。しかし、彼女は手コキをやめません。そのまま僕は彼女の手コキで発射したのですが、さらに彼女は手コキを続けてきます。もう手コキの無間地獄ですね。そのまま手コキされていると、当然また元気になってきます。復活したらまた抜かれて・・・それを繰り返していました。僕もへろへろになるくらいにイってしまって、相当でしたね。また興味が出てきたら使いたいですが、しばらくはアソコが痛くなりそうなので、他の店とかも使ってみちです。飽きているという方にとっては、SMデリヘルなどが最高だと思いますよ。ぜひ使ってみて、自分の性癖を拡大してみてはいかがでしょうか。デリヘル風俗は永久不滅です。

ホテル選びも真剣になった

デリヘルを利用するようになってから、ホテル選びも真剣に行うようになりました。ホテルの世界も風俗並みに面白いというか、ホテル街もあれば、本当にポツンとホテルだけがあるようなケースもありますし、ホテル街でも隣同士でさえ全然違う値段のケースもありますよね。それでいて今はホテルもホームページを持っていますので、判断材料があるってことでいろいろなホテルを見て回るのが好きになりました。だからデリヘルを利用... 続きを読む

デリヘル嬢を昇天させる喜び

デリヘル嬢を昇天させることが、最近の僕の喜びです。僕は毎日同じ会社に出勤して、同じような仕事をして、褒められることもなく生活している人間です。会社では中間管理職という役職を得ていますが、これはただの仕事の押し付けみたいなもんです。普通に下っ端のときは指示された仕事をやっていれば良かったのですが、中間管理職になってからは、僕自身が考えて行動しないといけないので、かなりストレスも溜まります。そんな... 続きを読む

風俗は唯一の僕の趣味ですよ

風俗は、僕にとって唯一の趣味と言っても良いです。そもそも趣味を持っていない僕は、風俗が趣味になってしまっているんです。タバコもお酒もやらないですし、スポーツもやりません。映画も見ないし読書もしないし、音楽も聞かないんです。そんな僕に残された唯一の趣味が風俗だったんですよね。先日呼んだデリヘル嬢は、かなりキュートな子で、めっちゃ楽しめました。こういう出会いがあるからこそ、風俗ってやめられないです... 続きを読む